FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻の膣。

おはようございます、藤原夫です。

もう妻と本当にHしておりません。
このようなことを言ってたら優しいご主人様が
プレゼントをくれました。

男性用オナニーマシーンです。
ゴム製の穴が開いたもので先端にローターがついています。

外側のゴムのところに妻の名前を書いていただきました。
これからは妻の膣はご主人様、ゴムの膣は夫の私が
許しのあるときだけ使用することになりました。

基本的には、アナルで犯されるようになって短小ちんぽの
起ちも悪く後ろでの刺激を求めてしまうのですが
やはり、短小ペニスでも刺激されると気持ちよくなってしまいます。

妻が犯されるのをみせてもらいながら、人工膣でいかされる
マゾ夫なのでした。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夫さん用

の膣を見たいですね。 でも手センズリだけだと思ったらマシーン使用を許されるとは恵まれてますね。

夏野 | URL | 2007年03月14日(Wed)16:49 [EDIT]


がははは

そんな夫の行動を聞いて、チンポぶちたてている自分がいます。
いいですね。
興奮しますよ

hiro | URL | 2007年03月14日(Wed)21:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月16日(Fri)20:44 [EDIT]


けれど、膣はめったに使わせてもらえません。
ほとんどディルドでアナルを犯されます。

藤原夫 | URL | 2007年03月17日(Sat)17:32 [EDIT]


 
