FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

週末の夫

こんばんは、藤原夫です。
週末は、大2回、小2回お漏らししてしまいました。

オムツの中はぐちゃぐちゃで気持ち悪くて冷たくなってます。
妻はご主人様に送られて帰ってきて、部屋のにおいでお漏らし
した夫に気がつきます。

ご主人様にお茶を出して、妻を抱いてもらったお礼を言って
ご主人様のペニスにフェラをして掃除をします。

ご主人様を見送り、オムツは罰で朝まで替えてもらえず
女装オムツで朝まで過ごしました。
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相当

匂いそうですね。 オムツは奥さんに替えてもらうのですか? 我慢出来ずお漏らしするなんて辛抱の足りない奴隷犬ですよ。

夏野 | URL | 2007年03月20日(Tue)20:19 [EDIT]


妻に馬鹿にされながら替えて頂いてます。
チンポもつるつるで小さいし、お漏らしばっかして
本物の赤ちゃんみたいだねとか言われて、、。

藤原夫 | URL | 2007年03月22日(Thu)06:45 [EDIT]


 
