FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

妻の胸。

こんにちは、藤原夫です。
妻は今週より専属奴隷としてご主人様のところで
お仕事をしています。
とはいっても、普通にお仕事をしている部分がほとんどで
昼間はセクハラありの勤務なので、奴隷として首輪姿で
勤務してるのではありません。

今日出かけるとき偶然妻の着替えを見てしまいました。
水色のフロントホックのブラを前かがみでつけてました。

自分の妻として過ごしていたときよりも完全に
女として発達してきた気がします。

もともと水泳をしていて、肩幅もあり、むちむちして
いた妻ですが、今はもっとエロくなっています。

胸もDカップかFくらいに大きくなってます。
女は性的に満たされると変わっていくみたいです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それは

そうでしょう。 最下層奴隷夫の粗末で情けないチンポでは奥さんを満たす事など出来ないのですからね。 ご主人様のたくましい立派なペニスだからこそ、奥さんは満足出来るのですよ。尻穴で感じるようなマゾ夫は射精ももったいないくらいですよ。

夏野 | URL | 2007年03月22日(Thu)17:20 [EDIT]


素敵な奥様ですね

わくわくしながら読んでます。
ちょっと、いじってみたいですね。
夫婦とも。

hiro | URL | 2007年03月22日(Thu)23:08 [EDIT]


いつもコメントありがとうございます。
マゾ夫婦としての成長をつづっていきますので
今後もよろしくお願いします。

藤原夫 | URL | 2007年03月24日(Sat)09:30 [EDIT]


 
