FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

妄想・・・・奴隷結婚式

おはようございます、藤原夫です。

今日は妄想シリーズです。
知り合いの結婚式に招待されて妄想したものです。

奴隷夫婦として皆さんに認識してもらうために披露宴を開く
と言うものです。

妻は全裸に首輪、頭にベールをつけてご主人様にひかれて入場。
夫は同じく全裸に首輪、アナルに双頭バイブ、4つんばいで犬のように
入場します。

ご主人様を真ん中にして妻と2人机の上でM字開脚して奴隷宣言を
します。お客様に向かい、無毛の股間を晒し生涯奴隷を誓います。

夫婦のキスはご主人様のペニスに2人でフェラさせていただきます。

それが終わると夫婦の証として公開ピアッシングさせられます。
妻のラビアと夫の包皮に奴隷のタグをつけていただきます。

一旦中座しキャンドルサービスでの登場です。

招待客一人一人に2人で丁寧にフェラさせていただきます。
ザーメンまみれにされた顔で記念写真を撮ってお開きになります。

書いてて興奮しちゃいました。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

今日始めてお邪魔しました。
妄想の結婚式。
実は私がしたいことなんです。
私はSです。
だからMMカップルを調教し、結婚式を挙げて飼って行きたいと思っています。
二人の新居は私の調教部屋となるのです。

縄晴 | URL | 2007年03月24日(Sat)10:23 [EDIT]


調教されるためだけの奴隷夫婦として
飼われてみたいですね。

藤原夫 | URL | 2007年03月24日(Sat)11:28 [EDIT]


素晴らしいですね。

ぜひ招待されたいです。夫に口奉仕後、妻のマンコを客全員で犯すのがいいですね。もちろん全員、中出しで…

夏野 | URL | 2007年03月24日(Sat)14:15 [EDIT]


藤原夫さま

飼いたいです。
調教したいですよ。

縄晴 | URL | 2007年03月24日(Sat)22:42 [EDIT]


 
