FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

最近。

こんにちは、藤原夫です。
最近はお休みとか、家にいるときは女装が多いです。

ご主人様や妻にも女性名で呼ばれます。

下着もほとんど女性用か紙おむつがほとんどですので
気持ちまで女性化していきます。

料理は昔から出来たのですが、ご主人様や妻のために
洗濯やそうじとか家の仕事も苦にならなくなってきました。

ご主人様の精液や自分のものも飲まされ続けているうちに
飲精もできるようになりました。

会社でも外でもトイレはほとんど座ってしています。

そんなこんなでだんだん胸が欲しくなってきました。
ご主人様に喜んでもらうため、妻をささげ、自分の身体も
見た目で変態とわかる身体に改造してみたいです。

[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

女性名は

どん名前ですか?将来的には豊胸したらどうですか?ただし粗チンは残した方がいいですね。 おもちゃが無くなっては弄べないですからね。

夏野 | URL | 2007年03月26日(Mon)17:14 [EDIT]


本名にミをつけて呼ばれてます。
豊胸はそんな遠くない将来にしてみたいです。


もちろんペニスは残します。

藤原夫 | URL | 2007年03月26日(Mon)22:46 [EDIT]


乳首に

乳首にピアスをすると乳首が肥大します。僕は女の子の乳首より大きくなってしまい薄着にになると恥ずかしいです。豊胸より簡単ですのでお勧めします。

| URL | 2007年06月08日(Fri)17:48 [EDIT]


 
