FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

フェラ夫

こんばんは、藤原夫です。

妻を抱いてもらう前にご主人様の足元にひざまずき
妻に本物のSEXのお願いとペニスのお掃除をします。

外から帰ったままのペニス様を即尺してお清めします。
以前妻から目の前で見本を見せていただき、最近では
かなりうまくなったと褒められます。

奴隷の役目は妻を抱いていただくための準備ですので
大きくなったらすぐ離れます。
妻を後ろから抱えあげて、SEXをしていただきます。

そんな行為ではいてるパンティに包まれたちびチンポは
起ってしまい、先走りで汚してしまいます。
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メスになりなさい

なんて呼ばれてるんでしょうか?
教えて欲しいですね。
みんなで貴方のこと、女性として、メス豚として扱ってあげますから。
そう、乳房をつけて虐めたいですね。

hiro | URL | 2007年03月27日(Tue)06:12 [EDIT]


褒められる

ようになったんですか。 どの程度使える口か試したいですね。 人間様とのセックスはもちろん禁止ですが、せめて犬くらいとさせてもらえるといいですね。

夏野 | URL | 2007年03月27日(Tue)13:13 [EDIT]


なに ミ?

名前はなんて言うの?
おしえなさい・・・

ヒロ | URL | 2007年03月27日(Tue)21:13 [EDIT]


 
