FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

夫婦奴隷の夜。

別途ルームではなく、ベッドルームでした。
ごめんなさい。

妻はご主人様とベッドでお楽しみです。妻の口からアナル、すべての穴を使っていただきます。尿道にも、綿棒を入れられ妻はいかされてしまいます。私はベットの下でご主人様のブリーフを口に入れ、妻のパンティで視界をさえぎられます。

妻が絶頂を迎えるたびに、リードを引っ張られベッドに近寄ると、お尻をスパンキングされ、イチジク浣腸されます。

最後はダブルフェラやアナル舐めさせられ、夫婦の顔に射精され、二人で舐めあって調教は終わりました。

夫婦の結婚写真に射精されたこともあります。
興奮してしまいました。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも変態性生活、楽しく拝見してます。
「結婚写真に射精・・・」
面白いですね・・・屈辱的でしょうね?

もしも大阪に来られた時は、私の精液を口やおまんこにたっぷり含んでて帰って下さいね?
淫汁を流しながら、痣を楽しみながら、アナルの空洞感を感じながら・・・


青龍 | URL | 2006年06月30日(Fri)15:25 [EDIT]


 
