FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

便器。

こんにちは、藤原夫です。

昨日ついに便器として使われました。
妻は愛奴なので使われることありませんが
私は最下等なので便器によろこんでなります。

お口ではもちろん、アナルでもされてしまいました。
ご主人様に貫いて頂き、動かなくなったと思ったら
おなかの中が急に生暖かくなり、「あーーーー」
って声が出てしまいました。

せっかくいただいたので出来るだけからだで処理したいのですが
限界はありおもらししてしまいました。

そのお漏らししたオムツをお皿代わりにして夕食を盛り付けて
頂きました。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

便器ですね

挿入したまま聖水をいただけるなんてなんて幸せでょう。
私もしてあげた事ありますが、奴隷は喜びに震えていました。

縄晴 | URL | 2007年03月28日(Wed)10:00 [EDIT]


良かったですね

便器として使われて嬉しかったでしょう。今度は黄金ですね。

夏野 | URL | 2007年03月28日(Wed)12:01 [EDIT]


おしっこ

浣腸、感じまくっていますね。
こんどは黄金を両手に受け止めなきゃいけませんね。

hiro | URL | 2007年03月29日(Thu)06:22 [EDIT]


便器にされても幸せです。

藤原夫 | URL | 2007年03月30日(Fri)06:28 [EDIT]


 
