FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

帰宅。

こんにちは、藤原夫です。
妻がご主人様のところで仕事をして帰ってきました。

私のところへきて、「ねぇ、オムツ替えて」って言って
スカートをめくると紙おむつしていました。

今日は1日オムツ勤務して、前にローター、後ろにイチジクで
いじめられたそうです。
お漏らしすると、いつも仕事している机の上でご主人様に
オムツを交換していただいたそうです。

妻とご主人様は2人きりの事務所なので、まずほかの人が
入ってくることないので、そんな大胆なことができるそうです。

帰ってくる前にHして、浣腸された妻は、帰りの車の中で
お漏らししていたので、結構汚していました。

オムツをはずして、タオルで綺麗に拭かせていただき
綺麗にした褒美に、H後ご奉仕をさせていただきました。

十分楽しませていただき、妻の汚したオムツをつけられ
眠るようにご主人様の命令とのことでしたので、汚物で
汚れた紙おむつをつけて眠ることになりました。

またオムツかぶれが出来てしまいそうです。。。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

M夫さんのうれしそうな顔が目に浮かびますよ。
できれば写真を見せてくれませんか、素敵な夫婦の。

hiro | URL | 2007年03月30日(Fri)20:06 [EDIT]


何とも楽しそうな生活だな。
羨ましい。私からも写真のリクエスト。

nao | URL | 2007年03月31日(Sat)09:34 [EDIT]


ご主人様の

黄金はまだ頂いた事はないのですか? 口の中を黄金で満たして見苦しい口を聖水で清めて戴きなさい。

夏野 | URL | 2007年03月31日(Sat)10:59 [EDIT]


妻の写真はご主人様管理なので今のところ
無理です。ごめんなさい。

藤原夫 | URL | 2007年04月01日(Sun)07:23 [EDIT]


 
