FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

玩具夫婦

こんにちは、藤原夫です。
先日玩具として使っていただいたのでご報告します。

玩具夫婦の身だしなみとして夫婦で剃毛します。
妻のお尻のほうは夫の私が、私は自分で脱毛剤でつるつるにします。

妻の手と足を縛りひざから頭の後ろを通してもう一方のひざに
縛りM字開脚になるようにして転がしておきます。

私は女装し女性用下着に首輪付け玄関で出迎えました。

妻を使っていただくお願いをして、ご主人様にフェラをし
大きくなったところで、縛られた妻に交代します。

妻は縛られて待っているだけで、びしょびしょに濡らしていました。

散々犯されてご主人様が終わられると、ご主人様のペニスを
綺麗にしてから、妻の掃除をさせていただきました。

ご主人様は結構気に入ったらしく、今度は友人連れてきて
しようか?っていっておられました。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奥さんは

所有物ですから命令であれば、どんな男の性処理もする公衆便器にならないといけませんね。夫さんの粗チンに比べれば他の男のチンポは立派ですからね。

夏野 | URL | 2007年04月01日(Sun)10:45 [EDIT]


素敵ですね

こんど一緒に招待してくださいよ。

hiro | URL | 2007年04月01日(Sun)16:41 [EDIT]


立派なペニスで妻を使っていただいています。

藤原夫 | URL | 2007年04月02日(Mon)22:23 [EDIT]


夫さんの

粗末で情けないカスチンポでは奥さんはまったく感じないでしょうね。 射精してもザーメンは一滴くらいしか出ないんじゃないですか? まったく使い物になりませんね。

夏野 | URL | 2007年04月02日(Mon)22:38 [EDIT]


 
