FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻の意見。

こんばんは、藤原夫です。
今日はまたちょっと寒くなりましたね。

妻に気になっていたことをいろいろと聞きました。

1.夫婦でご主人様に使っていただく気分はどう?

最初は変態っぽかったけど今はもう当たり前で当然な感じ
とのこと。私もあなたもMなんで精神的に開放できて今まで
より、精神的にも肉体的にも満足しているとのことです。
あなたにはないペニスを持ってるから仕方ないとのことでした。


2.こんな夫でもいいですか?

私が仕えるご主人様に一緒に仕えてくれてうれしいです。
Hで満足させられない分ご主人様を満足させ、しっかり奉仕
してくれてるし、離婚は考えてないです。

うれしくて泣いちゃいました。

 





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よくできた奴隷夫婦ですね

暖かく見守ってあげますよ。
あまりにも羨ましいから、二人ともおしおきです。

hiro | URL | 2007年04月05日(Thu)20:05 [EDIT]


あくまで

夫さんはご主人様に奥さんを捧げるための準備係みたいなものでしかありませんから、奥さんの気持ちが一番ですからね。

夏野 | URL | 2007年04月06日(Fri)10:09 [EDIT]


そのとおりです。
夫婦奴隷として見守ってください。

藤原夫 | URL | 2007年04月07日(Sat)19:36 [EDIT]


 
