FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

花見。

こんにちは、藤原夫です。
花見も私たちの地域では今週が最後かなって
感じです。

私たち夫婦はご主人様と一緒に花見に連れて行って
貰いました。
妻とご主人様は花見、私は運転手兼サービス係として
行ってきました。

妻は下着無しで、マイクロミニにぴちっとした上着に首輪
なので、乳首も、下も油断するとすぐ見えてしまいます。
私は、女装姿で、胸も必要以上に詰め物をして、むちむちに
して、マイクロミニに紙おむつをしています。
スカートが短くてオムツが普通に見えてます。

そんな感じであんまり人が少ないところで、はじめました。
妻はお酒が入って、油断しっぱなしで恥部は晒し放題です。
ご主人様も酔っ払ってきて、女装奴隷にフェラさせ、大きく
なったところで妻を桜にもたれ、Hをはじめました。
私は結合部奉仕や、掃除などをさせていただきました。

妻の露出がすごいので周りには興味本位の人が集まってきたので
早めに退散しました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

結合部を

舐めさせて頂けるなんて光栄ですね。 ご主人様の汁と奥さんの淫汁が混ざった汁はどんな味ですか?

夏野 | URL | 2007年04月07日(Sat)18:38 [EDIT]


花見いいですね

奥さんとのツーショットが見たいですね
恥ずかしそうにするM夫と並んだ。

hiro | URL | 2007年04月08日(Sun)06:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年04月09日(Mon)09:01 [EDIT]


マイクロミニにオムツですか、
情けない姿ですね(笑)

nao | URL | 2007年04月09日(Mon)22:36 [EDIT]


いつもコメありがとうございます。
マゾ夫婦として今後も頑張っていきます。

藤原夫 | URL | 2007年04月11日(Wed)21:29 [EDIT]


 
