FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻の権利。

お久しぶりです、藤原夫です。
ちょっと更新が遅れてしまいましたが今後も
奴隷夫婦のブログの応援よろしくお願いします。

妻の権利は法律上は夫の私のところにありますが
先日奴隷宣言書を書かせていただき、妻の権利は
ご主人様のものとなり、自分も最下層の女装奴隷
として面倒を見ていただけるようになりました。

今後は妻を妊娠させられても、私が去勢されても
何にも言えなくなってしまいました。

そのような内容のことを記載し夫婦連名でサイン
させていただきました。

妻はご主人様の性処理用に使用され、夫はネット
で募集した女装好きな方に貸し出されたりもする
見たいです。

これからももっと堕ちていく夫婦をお楽しみください。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵ですね

完全なる奴隷夫婦の調教。
子供ができると、ますます幅が広がりますね。
ワクワク

hiro | URL | 2007年04月12日(Thu)05:47 [EDIT]


早く

種付けして頂けるといいですね。これで完全な「寝取られ」ですね。

夏野 | URL | 2007年04月12日(Thu)07:31 [EDIT]


奴隷契約書

公開して下さい。

縄晴 | URL | 2007年04月12日(Thu)10:14 [EDIT]


いやぁ~かなりリアルになって来ましたね。

楽しみですね!

nao | URL | 2007年04月12日(Thu)16:44 [EDIT]


いつも興奮しながら拝見してます。

とても良い体験をなさっているので、
詳しい描写を交えて記事にしてみたらどうです?

奴隷誓約書の中身もそうですが、
ご主人様の台詞、奥様の台詞、
それを聞いて藤原夫さんはどう反応したか…
プレイ内容も詳しく描写すれば、
この話だけで10日間は逝けるかと^^;

これからの報告も期待してます!

寝取られ夫 | URL | 2007年04月13日(Fri)09:16 [EDIT]


 
