FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

奴隷生活。

こんばんは、奴隷夫婦です。

今日仕事から帰るとご主人様が妻と食事をしていました。

ご主人様は普通に座り妻は全裸で傍らにもたれかかり
ご主人様が咀嚼したものをうれしそうに食べてました。

私は2人の姿を横目で見ながら、ネクタイをはずしパンティと
ブラ姿になり、お化粧をしてウィッグをかぶり首輪をつけ
机の下にもぐりこみます。
机の下に入り込むとご主人様は無言でズボンを下げたため
ご主人様のペニスにご奉仕させていただきました。

机の上では妻とご主人様がディープキスしています。
私も粗末なものを大きくしながら一生懸命ご奉仕しました。

そしてご主人様が勃起されると妻とSEXを始めました。
私は妻の頭のほうから両膝を抱えM字開脚にして
「妻を性処理に使ってください」
とお願いし、妻はHをしてもらうことが出来ました。
その最中妻は
「たくさん精子を子宮に出して妊娠させてください」
とかいろんなことを言ってお願いしましたが、ご主人様の
射精場所は私の口の中でした。
「お前の口は、精液便所だな」
って言われ、また勃起してしまいましたが、すぐに口の中の
精子を、妻のマンコにいれさせていただきました。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一度

夫さんの口便器に出して頂いた精液を奥さんのマンコに注いで妊娠したら楽しいですね。 しかし、それではご主人様に直接、種付けして頂いた事にはなりませんから、やはり直接中で出して頂いた方がいいですね。射精の瞬間は結合部を舐め奉仕しなくてはいけませんが…

夏野 | URL | 2007年04月13日(Fri)23:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年04月14日(Sat)04:30 [EDIT]


孕むといいですね

夫と主人の合同作業ですね
素敵じゃないですか、お腹が大きくなってくると。

hiro | URL | 2007年04月14日(Sat)12:39 [EDIT]


 
