FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

結婚式の前日。

妻から聞きだした話です。
会社では一度身体を許してしまってからは、案外簡単に誘われ、普通にHする関係になったそうです。
週末は私とデートしながら、あいてる日は会社の同僚とデートやHしていました。仕事上でも、その彼と一緒に客先に訪問することも多かったんで、移動中にフェラさせられたり、ローター入れて仕事したりしたそうです。
ある日結婚が決まったことを彼に言うと、お祝いしてくれるとのことで結婚式の前日私には最後のエステがあるからと言って会えないことを伝え、彼とデート行ったそうです。
ホテルでは、ウェディングドレスのコスプレ着てHをして「結婚してもHを断りません。どうかご自由に呼び出し使ってください」と何度も言わされ、アナルに中だしされたみたいです。
その後エステの近くまで、何も知らない私は呼び出され、彼女を実家まで送って結婚式に備えました。
なんか非常に間抜けな私ですが、この話を聞いたときは、触らなくても射精してしまいました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ザーメンは良質タンパク質なのかな?ふふ
アナルからは吸収がアルコールのように早いのかも?
ある意味、エステは正解かも・・・。
アナルマンコ・・・私も犯すのは好きです。

青龍 | URL | 2006年07月03日(Mon)10:42 [EDIT]


エステに行くって言うのは嘘では無かったってことですね。
たまに行くエステもしかしたらいつも、やられてたのかなぁって
思うとまた、、、。

藤原夫 | URL | 2006年07月04日(Tue)07:35 [EDIT]


 
