FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

休日の奴隷。

こんばんは、奴隷夫婦です。

今日はお休みで妻はご主人様のところへ出社してます。
とは言っても仕事では無く奴隷としてのお勤めです。

普段は仕事してる机の上でツルマン検査され、首輪にリード
でお仕事します。

夫の私はお化粧をして首輪に鎖で南京錠でつながれ
家畜の状態で妻の帰りを待ちます。
トイレにはいけませんので紙おむつです。
浣腸はされませんでしたが、朝から下剤を飲まされてるので
確実にお漏らししてしまいます。

妻は散々身体を弄ばれ、逝くか逝かないかの状態で、動きを止められ
次回の輪姦調教を約束させられ、いかされたそうです。
ご主人様は仕事の電話を電話をしながら妻のアナルを激しく犯して
中だしして終わりました。

妻は帰宅して、女装奴隷の方に来て、お漏らししたオムツをはずし
お尻拭きで拭いて綺麗にしてくれました。
ついでに、ペニスにマジックで使用不可の文字と股間に奴隷と
書いていただきました。
その後妻に促され、妻のスカートを脱がしてみると、紙おむつして
ました。紙おむつをはずすと、妻の股間にも奴隷と書いてありました。
SEX後の赤く腫れたマンコとアナルがいやらしかったです。
すると妻が、アナルからバナナを1本産み落としました。
それはご主人様の精液と、妻のアナルの中で温められたバナナを
喜んでいただかせていただきました。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年04月15日(Sun)09:35 [EDIT]


楽しい

休日のようですね。今日も楽しく過ごしてますか?報告待ってますよ。

夏野 | URL | 2007年04月15日(Sun)11:20 [EDIT]


バナナでお遊び

おいしかったですか?
奥さんのがいっぱい着いたばなな。

hiro | URL | 2007年04月16日(Mon)17:50 [EDIT]


おいしくいただきました。

藤原夫 | URL | 2007年04月16日(Mon)21:55 [EDIT]


 
