FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻からのしつけ。

昨日は夫婦揃ってお休みでした。
けど妻から調教受けました。

ご主人様より支持されての調教です。
妻は普段の格好で、自分は女装させられ下着姿で
散々寸止め調教されました。

「もういかせてください」
何度頼んでもいかせてくれず、、妻は
「奥さん寝取られ、こんな格好で恥ずかしくないの」
とか散々馬鹿にされます。

その後浣腸され、バナナをアナルに挿入されました。
思ったより気持ちよくて、すぐ逝きそうになったのですが
我慢していました。
すると妻が紙おむつをしてくれチンポを踏んだ瞬間
逝ってしまいました。
妻にビンタされ、お漏らししたバナナを食べることで
許していただけることになりました。

浣腸液で甘く、便で苦くなった複雑な味のバナナを
紙おむつからとって、自分の漏らした精液をつけて
いただきました。
情けなくてなきながらチンポをたててしまいました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奥さんを寝取られた

ことは夫さんにとっては幸せな事でしょう? 粗末なチンポで生意気にも奥さんを喜ばせると思って結婚したのですか? 情けないですね。ご主人様に奥さんを種付けして頂いて、奥さんを孕ませて頂いたらご主人様には感謝しなければいけませんよ。 もちろん生まれたら夫婦で育てなければいけませんが、育ての父親が女装マゾ奴隷だなんて素敵ですね。 生まれた子供はご主人様の血を引き継いでいるのですから夫さんより子供が身分は上ですね。

夏野 | URL | 2007年04月16日(Mon)23:18 [EDIT]


バナナが旬ですね

夫のあそこはもうエロエロモード全開ですね。
奥さんと楽しんでいること、ほほえましいですね。
暖かくなってきましたね。
外で少し楽しんでみませんか。

hiro | URL | 2007年04月17日(Tue)06:48 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お漏らし/お漏らし

お漏らしについて悩みを解決するには、まずはお漏らしについての正しい知識が必要です。そこで、お漏らしについての情報を集めました! お漏らしについて調べて、お漏らしに関する悩みを解決しちゃいましょう! お漏らし 関連のアイテム 取付け簡単で可愛いペットが.. [続きを読む]

なるほどキーワード / 2007年04月16日(Mon) 23:39


 
