FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

今後の奴隷。

こんばんは、奴隷夫婦です。

今後の奴隷夫婦についてちょっと考えてみました。

ご主人様しだいなのですが
今のところ予定は、夫婦揃っての股間永久脱毛や
股間にSLAVEの刺青、妻の胸にご主人様の名前の刺青
夫の胸の豊胸、夫の尻に豚の尻尾の刺青や夫婦揃って
鼻輪の穴の貫通です。

妻は人妻風俗嬢になり、夫は身体女性化などなど。

妻はご主人様の子供を妊娠して、女の子ならばご主人様に
差出し、ご主人様の第一奴隷かつ、夫婦奴隷の飼い主として
躾けていただき、男の子ならば、若いうちから女性化させ
女装奴隷2世として躾けるような話をしていただきました。

妻と2人で聞いていて興奮してしまいましたが
まだまだ奴隷として認められてないためなかなか
妻に中だししていただけません。
夫のアナルに中だしされ、妻に吸ってもらい、それを妻から
口で貰い、妻のマンコに入れる形をとってますが
なかなか妊娠まではいたりません。

皆さんはどのような夫婦奴隷がお好みですか?
コメ期待してます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なかなか

魅力的ですね。夫さんは豊胸だけでなく、尿道拡張も必要ですね。 タトゥーもslaveだけでなく、猥褻文字をもっと入れた方がいいですね。今は夫さんの粗チンにはペンで使用不可の文字を書かれているようですが、これもタトゥーですね。今後は人間としての本名も廃棄し、奴隷名で生活する覚悟も必要です。 将来的には友人、親族に夫婦の実態を告白して、勘当、縁切りされ、孤立無援の状況にして奴隷夫婦として完全に生きていかなくてはいけません。

夏野 | URL | 2007年04月17日(Tue)21:41 [EDIT]


あんたらがどうなろうと自分で決めたことだし、どうでもいいけど、生まれてくる子供を巻き込むのはどうかと思うよ。
生まれてくる子供が可哀想すぎる。

| URL | 2007年04月18日(Wed)13:19 [EDIT]


気分を害されたのなら申し訳ございません。
あくまで妄想の世界の話なので、お許しくださいね。

藤原夫 | URL | 2007年04月18日(Wed)16:01 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年04月18日(Wed)18:35 [EDIT]


このサイトの理解を

子供が可哀想との事、藤原夫さんが言うとおり妄想の世界
ですよ、そう言った場違いな意見を見ただけで、このサイトで楽しんでる寝取られマニアは白けてしまうのではないでしょうか。もっとサイトの内容を理解した上で投稿してほしい。

寝取られファン | URL | 2007年04月18日(Wed)23:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年04月19日(Thu)00:54 [EDIT]


焼印ですね

刺青は人間のやる事です。
家畜奴隷は焼印がいいですね。

縄晴 | URL | 2007年04月19日(Thu)09:24 [EDIT]


確かに

焼き印もいいですね。誰が見ても変態のマゾ夫婦とわかる身体にするのが良いですよ。

夏野 | URL | 2007年04月19日(Thu)09:45 [EDIT]


 
