FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

続き。

こんにちは、奴隷夫婦です。
妻はちょっと遅めに帰ってきました。

私は仕事から帰り、言いつけのとおりブラにおむつ、首輪をつけ
頭には昨日妻がはき、今日1日自分がはいたパンティをかぶり
クロッチをチューチュー掃除してしていました。

すると妻が「ただいまー」っていってドアを開けました。
ご主人様とご主人様の友達と一緒に、、、、、、。

食事して盛り上がったところで本当にそんな夫婦いるか
みてみたいっていう話になって、家に招待したとのことです。

私はちょっと戸惑ってしまいましたが、土下座してご挨拶しました。
「今日は妻を使っていいただきましてありがとうございます。」
するとお友達が
「ほんとにいるんですね、今日はたっぷり触らせてもらいましたよ」
って言われ、興奮しちゃいました。
妻にオムツをはずされ、つるつるの股間を公開されました。
「奥さんとおそろいで、つるつるなんですね。勃起してもそれじゃあね、奥さんに嫌われるわけだ」

その後は寝室で妻をお2人で使っていただきました。
最初のフェラでペニスをたてるのが夫奴隷の仕事です。
一生懸命フェラして
「妻を使ってください、よろしくお願いします」
といい妻を抱いていただきます。
妻は口とマンコ、アナルを散々ついてもらえて喜んでます。
最後は妻と並んでアナルを犯していただき、アナル中だしで
終わりました。
夫婦並んで自分のアナルに入っていたペニスを掃除し、お礼を
言いました。その後私は妻のアナル掃除もいたしました。

ちょっとハードな夜でした。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

締まりが

悪くなったアナルを犯して頂いて良かったですね。喜んで頂いたのですか? 「使用不可」と書かれた粗末なチンポ画像を見せて下さい。

夏野 | URL | 2007年04月20日(Fri)22:22 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年04月21日(Sat)19:44 [EDIT]


素敵な夜でしたね

見たかったね、夫さんの調教。
わくわくしますよ。

hiro | URL | 2007年04月23日(Mon)19:04 [EDIT]


更新は

まだですか? 報告を怠ることはマゾとして自覚がまだ足りませんね。

夏野 | URL | 2007年04月24日(Tue)22:24 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年04月26日(Thu)22:52 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ちょっとフシギな夫婦関係

寝取られ女装M夫と奴隷S妻【テキスト主体】藤原夫妻のブログ女装して男性に調教されていた旦那さん、それを奥さんにカミングアウトしてからの記録。不思議な関係ながら、これも夫婦愛。■関連ブログ⇒妻の浮気現場報告 [続きを読む]

エログ13ブログ / 2007年04月26日(Thu) 22:23


 
