FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

普段の奴隷夫婦

ご無沙汰していました、奴隷夫婦です。
いつも来ていただいてる皆様お待たせしました。

普段の奴隷夫婦の生活は、普通っぽく過ごしてます。

妻の友達が来て、居間でおしゃべりしているときは
ほんとに普通の主婦って感じです。

1枚脱がせば、つるつるに剃りあげられたマンコに
奴隷と書かれていて、一目瞭然なんですが。

そういう私もこういうときは女装こそしてませんが
下着は妻のものや、紙おむつつけているのですが、、。

マゾ夫婦としては、こんなときもある拍子から奴隷と
言うことがばれて、今までお友達だった人から軽蔑の
視線で見られ、主婦同士のおしゃべり会にも全裸に
首輪で参加し、性器の品評や、奴隷同士のSEXの審査
などされ辱められることを想像しちゃいました。

実際は夫婦間のSEXは厳禁ですのでありませんが、、。
ありえるのは妻のペニバンで犯されることくらいです。

実際になったらかなり興奮します。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

完全な奴隷ですね

どこに行っても奴隷ですよ、それじゃ。
でもそれを希望するのが本当の奴隷ですね。
近くなら夫さんの背中をやさしく押してあげるのですが。

hiro | URL | 2007年04月27日(Fri)06:44 [EDIT]


たのしみです

いつも楽しく読んでいます。
妄想が実現するといいですね。私もその席に立ち会いたいです。

縄晴 | URL | 2007年04月27日(Fri)09:33 [EDIT]


常に最下層奴隷を意識する為

奥様のお友達が来訪時に家事をしましょう。お友達がお見えになったらお茶をお出ししておもてなし。奥様とお友達がリビングで楽しく談笑してる最中、キッチンで後片付けしたり、洗濯したり、掃除をするのです。(奴隷としてこき使われてる事を妄想しながら)
そして、お友達のお帰りをお見送りします。玄関の外では話足りないのか奥様とお友達がまだ談笑してます。そんな状況下、玄関内で貴方は服を脱ぎ下着女装姿で正座をします。僅か数センチの扉の向こうには貴方の真の姿を知らないお友達がいる状況です。ここで扉を開けられたら・・・聞こえてくる楽し気な笑い声は下着女装姿の貴方を嘲笑する声に変わることでしょう。
緊張と妄想による興奮で貴方は粗チンを大きくしてしまうのです。

| URL | 2007年04月27日(Fri)10:09 [EDIT]


最後に

奥さんと交尾をしたのはいつですか?

夏野 | URL | 2007年04月27日(Fri)20:53 [EDIT]


タックって?

 いつも楽しく拝見しております。時に「タック」って知ってます?私も最近知りましたが。要は、「たまたま」を上に押し上げ体内に格納しちゃうというものです。で、生理用ナプキンやきつめのパンティで固定するともっこり感が無くなる、のです。私自身、女装趣味は無いのですが、試してみたら簡単にできました。椅子に座り、足を組んだ時とか、「たまたま」が(くにゅ)って体に入り込む時がありますよね。それを意識的にやる分けです。
 「タック 睾丸」等で検索すると良いとおもいます。
 更新、楽しみにしてますv-16

tonkey | URL | 2007年04月28日(Sat)09:59 [EDIT]


皆様コメありがとうございます。
エログ13さんのおかげか急にアクセスが増えて
おどろいております。
妻と最後にしたのはいつか残念ながら覚えていません。
タックはたまにしてますよ。
ローライズのパンツはくときなんか必須です。

藤原夫 | URL | 2007年04月28日(Sat)10:23 [EDIT]


 
