FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

妻の身体。

こんにちは、藤原夫婦です。
妻の身体がむちむち女らしくなってきたことは
以前書きましたが、胸もCからDに成長しました。

今の服は結構タイトに出来てるので、キャミソール
なんかきるとむちむちでいやらしい感じがします。

ご主人様の考えでは、それだけでなくもっと大きく
したいそうです。美しいからだではなく、奴隷として
男を喜ばすためだけに存在してる妻としては、Gカップ
位の胸ばっかり不釣合いに大きくしたいそうです。

いずれは夫の私も生活に支障がないくらいのCカップ
くらいの胸に豊胸したいそうで、夫婦揃って豊胸手術
受けさせられそうです。

恥ずかしいけど興奮しますね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうですね

そろそろ本格的な肉体改造が必要ですね。ご主人様に種付けして頂くのと同時進行で。 奥さんの不釣り合いなGカップ楽しみですね。 全身に淫語のタトゥーも必要ですよ。

夏野 | URL | 2007年04月29日(Sun)21:04 [EDIT]


やっぱりやっぱりうらやまし~

はじめまして、藤原夫婦様。
いつもいつも、拝読しては興奮してしまう「ぽんた」と申します。
私はお一人の女王様にちょっとだけお使いしたことがある程度のなさけない下着女装mです。
ご主人様とお二人の世界はとても素晴らしいですね。
私も人格破壊され家畜奴隷を熱望していますが、なかなか難しいですね。私も、御夫婦様の世界に入れて頂けたら・・・なんて妄想を毎日抱いています。
これからも頑張ってくださいね、勉強させて頂きます。

ぽんた | URL | 2007年04月30日(Mon)00:18 [EDIT]


まだまだ成長するんですね?

虐められて感じたものが全て胸に回るのでしょうか?
まだまだ大きくなるって不思議ですね。
どんなになってるのか触診して確かめたいですよ。

hiro | URL | 2007年04月30日(Mon)07:16 [EDIT]


妻がいきなり見知らぬ人に後ろから
胸をもまれてたりするの考えるとなんか
いいですねぇ。

藤原夫 | URL | 2007年04月30日(Mon)19:51 [EDIT]


 
