FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

奴隷のGW

こんばんは、藤原夫婦です。
GWも前半が終わってしまいました。

夫の私は9連休ですが、妻はご主人様のところへ行ったり
仕事のような、奉仕のような生活をしております。

連休中は奴隷夫は、首輪に鎖を南京錠で取れないようにつながれ
鎖の先端も固定されていますので、ある程度の範囲しか動けません。

格好はもちろん女装でお化粧にウイッグをつけ妻のブラに、
お漏らししてもいいように紙おむつをつけ
妻の汚したパンティをかぶらされ、手は後ろで縛られます。

その間、妻はご主人様のところへ行って、机の下で奉仕勤務です。
机の下で全裸で首輪つながれ、ご主人様が来るとお口や身体で
ご奉仕させていただけるそうです。

トイレも机の下におかれたペットシートの上に出すそうで
消臭剤のおかげでそんな匂いはしないみたいです。

散々奉仕に使われた後、ご主人様と帰宅した妻は、全裸でした。
ご主人様にコーヒーを出した後、私のとこへ来てお漏らしした
オムツを替えてくれました。
「いっぱいでたねー。取り替えると気持ちよくなるよ」
って子ども扱いされながら、替えてくれました。

最後にイチジク浣腸され、コーヒー飲むご主人様の机の下で
ご主人様にフェラします。
ご主人様が先にいくか、自分がお漏らしするか競争しますが
昼間から数回抜いているご主人様に勝つことは不可能です。

ちょっと長くなったので次回に続きます。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しい

GWのようですね。まだ奥さんは孕みませんか? 早く種付けが成功するといいですね。

夏野 | URL | 2007年05月03日(Thu)00:18 [EDIT]


やってますね

エロウィークまっさかりですね。
いっしょに首輪してもらってお出かけすればいいのに。
奥さんと一緒に。

hiro | URL | 2007年05月03日(Thu)05:41 [EDIT]


妻は妊娠しにくいタイプなのかいまだに
妊娠しておりません。
エロエロウィークはまだまだ続きます。

今後もよろしくお願いします。

藤原夫 | URL | 2007年05月03日(Thu)17:45 [EDIT]


 
