FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

妻の変化。

こんばんは、夫です。本日はご主人様のいたときの妻の変化について書きます。
妻とは、Hはもちろんキスや、裸を見ることも禁止されました。妻に接することができるのは、目隠ししてのHの後始末と、Hの準備のためです。ご主人様としかHができない妻は、夫の私に対してだんだん厳しくなります。
彼に命令されてるからとか言って、普段は絶対着ないマイクロミニやガーターベルトでデートに行きます。
帰ってくると、Hの話を聞きながら、後始末をします。精子の入ったコンドームのお土産を口で妻から引っ張り出します。
「僕にはHはまだ早いからね」馬鹿にされながら、妻のパンティを舌掃除しながら、眠ります。
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガーターベルト・・・マイクロミニ・・・
素敵ですね、画像希望です^^

たくさんの精液を奥様を使って射精される・・・
屈辱的な光景ですが、私は大好きです。

青龍 | URL | 2006年07月05日(Wed)16:43 [EDIT]


こんにちは、夫です。
よごされる妻の表情だけでいけます。

藤原夫 | URL | 2006年07月06日(Thu)11:26 [EDIT]


じゃ、奥様にたっぷりザーメンをかけて差し上げます。
顔やアナル、まんこ。
あとは旦那さんが綺麗にしてあげて下さいね。

青龍 | URL | 2006年07月06日(Thu)12:54 [EDIT]


 
