FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

奴隷のGW2

こんばんは、藤原夫婦です。
今日はいい天気で結構暑かったですね。

続きです。

ご主人様にフェラさせられながら、オムツにウンチを
お漏らししていきます。
臭いでご主人様にきづかれ、ビンタされ、土下座します。

「こんなケツの穴のゆるい奴隷で申し訳ございません」
「だらしない奴隷です。妻を使って楽しんでください」
など言わされお願いします。

妻にバスルームに連れてかれ、お尻を洗ってもらったあと
ご主人様にアナルを犯されました。
するとチャイムが鳴り、玄関までアナル犯されながら
連れて行かれ、玄関を開けました。
すると前回妻を犯しにきたご主人様の友人がいらっしゃい
まして、
「ご主人もなかなか好きですね、、」
って言って、玄関で奴隷の挨拶をする妻のアナルを犯しました。

夫婦揃ってアナルを犯されながら泣き声を競わされました。
「あーん、ああー、いい。。。。」
妻は友人も犯されながら、夫を犯しているご主人様のアナル舐め
をさせられてます。

そのことを聞かされ興奮した最下等奴隷の私は、ペニスに触れてないのにアナル犯されながら、いってしまいました。。。。

どうしようもないマゾです。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

粗末なチンポ

なのですからアナル犯されながら射精するのは仕方ないですね。 夫婦同時にアナルを犯されるなんて光栄ですね。

夏野 | URL | 2007年05月03日(Thu)18:46 [EDIT]


飾りになりましたね

もう付いてなくてもいいですね。
どうせ使わないのなら、綺麗に飾ってみるのはどうでしょうか。
ピアスとかつけて

hiro | URL | 2007年05月04日(Fri)06:05 [EDIT]


明日で連休も

終わりですね。連休中の調教の続きはどうでした? ハードに責められグッタリしてるようでは最下層奴隷失格ですよ。アナルも緩く、粗末なチンポから汚ならしい汁を垂れ流す奴隷犬ではご主人様も満足出来ないでしょう。 奥さんの奴隷肉体になるための改造も楽しみです。

夏野 | URL | 2007年05月05日(Sat)18:20 [EDIT]


 
