FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

バーベキュー。

こんにちは、今日でGWも終わりですね。
雨が降っているんで気持ちもどんよりです。

GW中家畜生活をしていたのですが、よく晴れた1日だけ
首輪をはずして、友人たちとのバーベキューに参加しました。

友達カップルや、夫婦さん、なかには子供連れもいて
昔から仲の良い友達たちと楽しい時間を過ごしました。

けど1枚脱げば、妻は、ご主人様の性処理便器であって
夫がいながらうちももにご主人様の名前が書かれ
股間はつるつるにされ、奴隷の文字、命令であれば
誰にでも股を開く女として使われています。

夫の私もパンツの下は女性用下着を身につけ、チンポの毛は
剃られ、普段はオムツ着用で男にアナルで奉仕する最下等奴隷です。

たわいない話しているこの中で本当は奴隷ということを明かされ
ご主人様にリードを引かれ、全裸に首輪、尻尾状態で夫婦揃って
参加させられたらと想像してました。

妻は来週から人妻デリヘルで体験入店させられるみたいです。
その中で友人に知られ、友人の中でもSEX処理に使われ、輪姦
させられるようになったら、怖いのですが恐ろしく興奮します。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風俗嬢として

稼いだ金はご主人様に上納するんでしょうね? ご主人様に毎月、奥さんが性処理に使ってもらうチンポの目標本数を決めてもらったらどうですか? 年間で数百人になったらいいですね。

夏野 | URL | 2007年05月06日(Sun)15:52 [EDIT]


どこで入店

教えてくださいよ。
わくわくしながら、探しましょう。
当然、夫が近くにいることを期待して

hiro | URL | 2007年05月06日(Sun)21:15 [EDIT]


 
