FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

人妻風俗

連休疲れで、ぐったりしてる藤原夫です。

ついに妻が風俗デビューさせられちゃいました。
とはいってもパートみたいなものですが。

以前面接に行ったところで週に数回お願いすることになりました。
平日の昼間は、女の子も少なくて妻でも需要があるそうです。

けれどやっぱり若い子を派遣するとことの競争なんで
人妻は、ハードなサービスが売りとのことです。

初日はそんな忙しくなく3人にサービスしただけでした。
けど上の口だけでなく、下の口やアナルまで、、。
いろんなこと聞かれ、パイパンのことは、夫に浮気防止の
為、剃られてるっていわされ、当たり前のように裸を晒し
ます。
シャワー浴びた後は、ねっとりフェラをして、アナル舐めのサービス
その後素股の予定が、アナルHさせられ、フィニッシュはゴムH。

疲れててあんまり話し聞けませんでしたが
報告聞くだけで勃起してしまった情けない奴隷です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

順調な

スタートのようですね。1日10人くらいは客取ってマンコを使ってもらうといいですね。

夏野 | URL | 2007年05月09日(Wed)11:48 [EDIT]


初日からアナルですか

やるき満々ですね。
どんな姿で働いているか、見てみたいですね。
ブログを見てるっていったら安くしてもらえますかね。

hiro | URL | 2007年05月10日(Thu)12:34 [EDIT]


 
