FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

妻奴隷

お久しぶりです、藤原夫です。
パソコンの調子が悪くて、なかなかネットにつながりません。
そろそろ買い替え時です。

妻もデリヘル勤務を昼間にするようになり忙しくなってきました。
ご主人様のとこにも仕事にあまり行けなくなってしまい
ご主人様のとこでは新しいパートをいれてるみたいです。

その引継ぎとデリで大変そうですが、妻はけなげに頑張っています。

最下等の奴隷は黙って妻のフォローをしています。
こんな女装Mでアナルマンコを犯されよがる、変態に付き合って
くれる彼女に感謝しながら。。。。
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

変態最下層奴隷には

もったいない奥さんですね。奥さんはもう何十人も客をとっているのですか? 奥さんのマンコは夫以外のペニスなら誰のものでも受け入れられないといけませんね。

夏野 | URL | 2007年05月14日(Mon)18:56 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月14日(Mon)21:18 [EDIT]


なまけ気味ですね

奴隷生活の報告も最下層奴隷の役目ですよ。

夏野 | URL | 2007年05月19日(Sat)21:57 [EDIT]


なにか

あったのですか? 更新待ってますよ。

夏野 | URL | 2007年05月25日(Fri)22:41 [EDIT]


 
