FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

ご無沙汰しておりました。

こんにちは、藤原夫です。
パソコンが急遽壊れてしまい、新しいの買ってネットに
つなぐまで時間がかかってしまいました。
更新止まってしまって申し訳ありませんでした。

まずは近況報告から。

妻は相変わらず人妻デリヘルでパートをしてます。
平日昼間が中心なんでそんな人数は多くないですが
ご主人様の命令でがんばって続けています。

私は家では女として妻の身の回りの世話をしています。

妻は今デリヘルとご主人様のパートの新しい人に
仕事を教えたり忙しく過ごしています。

これからも更新がんばりますので応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これから

暑くなると屋外での調教もあるのでしょうか?

夏野 | URL | 2007年05月30日(Wed)12:02 [EDIT]


待ってましたよ

牝奴隷と化した夫の淫乱奉仕姿見せてほしいな。
もちろん、便所穴としてはたらく妻と一緒に。

hiro | URL | 2007年05月31日(Thu)06:52 [EDIT]


 
