FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

奴隷妻堕ちる

こんにちは、藤原夫です。

妻は毎日お疲れ気味だと思っていたのですが
新たな調教が始まっていたんです。

ご主人さまの仕事場でいろいろと仕事を教えていたのですが
その後輩の女の子にも奴隷とばらされてしまったみたいです。

まあ、ご主人様と二人っきりの狭い部屋で、あんな派手なミニ
履いていれば、うすうすと気が付くはずで、、。

社長とはどんな関係ですか?とか良く聞かれてたみたいですが。

社長とその女の子の策略にはまって、彼女が帰った後
机の上でミニをおなかの上までまくられ、パイパンマンコさらして
アナル犯されているところを、忘れ物と言って戻ってきた彼女に
ばっちり見られ、、、頭が上がんなくなっちゃったみたいです。

やっぱりパートの場所でも最下層になってしまった妻でした。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その女の子は

何歳かな? 年下の同性の冷たい視線を浴びながら凌辱されるのもいいかもしれませんね… その女の子にもいたぶられ、奴隷として扱われるようになるといいですね。

夏野 | URL | 2007年05月31日(Thu)19:59 [EDIT]


26歳の独身の子です。

藤原夫 | URL | 2007年06月02日(Sat)15:48 [EDIT]


すでに

年下女性にも奴隷として、かしづく生活をしてるのでしょうか?

夏野 | URL | 2007年06月02日(Sat)21:23 [EDIT]


 
