FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

夫婦奴隷として

こんにちは、藤原夫です。
妻が年下女性にも辱められている現状を聞いて
興奮してしまった夫です。

アナルセックスはもちろん無毛の股間なども見られて以来
変態と呼ばれているらしいです。
オムツ勤務も見つかり、ご主人様に交換していただくとこも
見られ馬鹿にされたそうです。

夫婦そろって奴隷といったら見てみたいといわれ
時期を見てその子にも公開されます。

若い女性の前で女装姿で妻を差し出し、犯される姿見られるのは
興奮しちゃいます。
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その子に

尿道拡張でもされて、おもちゃ代わりに楽しんでもらうのもいいですね。 役立たづの粗末なチンポでも喜んでもらえるかもしれませんよ。

夏野 | URL | 2007年06月03日(Sun)21:00 [EDIT]


 
