FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

最下等奴隷のアナル

こんにちは、藤原夫です。

妻はいろいろと調教を受けているようですが
最下等の女装奴隷である私にも厳しい調教が課せられています。

いつでもご主人様の排泄便器として使っていただいたり
時には妻のマンコの替わりとして使っていただくように
いつも準備しておかなくてはならなくなりました。

家に帰るとローションでマッサージして、ディルドを
アナルマンコに挿入します。

痛いですが入ってしまうと気持ちよくなってきます。
つるつるの股間に奴隷の文字、アナルにディルドで
最下等奴隷の正装の完成です。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奥さんの

マンコの代わりなんて出来るのですか? そんな弛いケツ穴で! ご主人様も怒られるんじゃないですか?

夏野 | URL | 2007年06月04日(Mon)19:33 [EDIT]


その汚いケツの穴に私も突っ込んで
やりたいですね。

nao | URL | 2007年06月04日(Mon)23:14 [EDIT]


はじめまして♪

こんにちは!
宜しくお願いします。

頑張りましょうね~♪

mori | URL | 2007年06月06日(Wed)23:17 [EDIT]


 
