FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

おむつ

こんばんは、藤原夫です。
最近は妻が彼女にいろいろ調教されてます。
職場ではオムツ着用で浣腸されてます。

お漏らしすると「オムツを替えてください」と
年下の女の子に言わなくてはいけないそうです。

机の上で思いっきり広げさせられ、無毛の股間をさらし
ぬれてるのを指摘されながらおむつされます。

お茶も大量に飲まされているのですぐお漏らししちゃうそうです。

帰って来るとストレスたまっているのか、ぬれたオムツを
夫の私にあて、アナルをいじめてくれます。
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奥さんも

もっと堕ちていかなくてはいけませんね。 その女の子の便器になるのもいいですね。

夏野 | URL | 2007年06月08日(Fri)23:36 [EDIT]


 
