FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

ホモ夫

20070609232139.jpg


こんばんは、藤原夫です。
今日は夫婦別々に貸し出しです。

妻はご主人様の友人さんのところへ、、、。
かなりのSさんでどうなることやら。。

私夫は、ネットで募集したゲイの男性に抱かれに
行ってきました。女装写真もいっぱい撮られて。
女装姿で男性とホテルで過ごします。

セクシーな下着で挑発して、フェラからアナル舐め
全身奉仕して、アナルオナニーを披露して大量浣腸。

やわらかくなったアナルに乱暴に挿入され、泣き声を
あげながら感じてしまいました。
最近はアナルのほうが気持ちよくて、使用禁止のペニスは
立ちが悪くなってしまっています。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいじゃないですかぁ。

素敵ですよ。今度ゴムを着けて

みたらどうですか?

nao | URL | 2007年06月10日(Sun)00:47 [EDIT]


やっと

みんなにさらされる気になったんですね。
どきどきしてるでしょ?
もっといっぱい嫌らしいことして感じたところ、見せてほしいですね。
奥さんのことも、期待していますよ

hiro | URL | 2007年06月10日(Sun)05:13 [EDIT]


恥ずかしい

姿ですね。 何回アナルを犯して頂いたのですか? 奥さんの貸し出しの方も気になりますね。

夏野 | URL | 2007年06月10日(Sun)10:48 [EDIT]


 
