FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

アナルオナニー

20070616223233.jpg


こんばんは、藤原夫です。
またまたパソコンの不調で更新が遅れてしまいました。

トイレで排泄してしまった罰にアナルオナニーを命じられ
ました。普通の男としてのオナニーは永遠に禁止されて
ますので、アナルオナニーしかできません。

女のような声を出しながら、気分を出してアナルをまさぐります。
汚い写真ですみません。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

情けない

姿ですね。 確かに粗末なチンポをしごいて汚ならしい汁を垂らすなど最下等奴隷には許されない事ですね。 尻穴でも許して頂いてる事に感謝しなさい。奥さんを調教して頂いてる年下の女の子の目の前でオナニー披露して笑ってもらいなさい!

夏野 | URL | 2007年06月16日(Sat)22:46 [EDIT]


どの程度の

締まり具合か試してみたいですね。 緩すぎて感じないようなら罰を与えましょうか?

夏野 | URL | 2007年06月17日(Sun)10:48 [EDIT]


自分の手だと難しそうですね

罰に大きなディルドを使って拡張するのはどうですか?
手首ぐらいはすぐに入りそうですね

hiro | URL | 2007年06月17日(Sun)21:37 [EDIT]


一生、オムツが無いとダメなように

してしまうのも楽しいかもしれませんね。

タレ流し状態に・・・・

nao | URL | 2007年06月17日(Sun)22:47 [EDIT]


どうせなら

尻穴をユルユルにしてアナル栓がないと糞が垂れ流しになるくらいにした方がいいでしょうね。 他に使い道も価値もないだらしない尻穴ですからね。 チンポを入れても喜ばせないアナルなら玩具か異物を入れて弄ぶしかないですね。

夏野 | URL | 2007年06月18日(Mon)00:20 [EDIT]


汚い写真にコメントいただきありがとうございます。
アナルのほうが感じる変態にはアナル栓とオムツが
お似合いですよね。

藤原夫 | URL | 2007年06月18日(Mon)10:11 [EDIT]


アナルオナニーで射精するんですか?

そういう情けない行為、見てみたいですね。

タスマニア牛 | URL | 2007年06月19日(Tue)00:42 [EDIT]


 
