FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

近況

こんにちは、藤原夫です。
最近妻は、人妻デリヘルでがんばって働いてます。

ご主人様は新しく入った女性と仲良くなっているんで
夫婦奴隷は、放置気味です。

やっぱり若い女性にはかないません。

けれどこんどご主人様と26歳の女の子が奴隷の豚小屋
を訪問してくれるそうです。

楽しませなくてはいけませんので、ゲイ男性を用意して
ご主人様と女の子、妻の前でゲイ男性に抱かれ、妻も
奉仕しなくてはいけないと思います。
失望させないようにがんばります。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

女の子には

どんな奉仕をするつもりですか? ただホモ交尾を見せただけでは喜んでもらえませんよ。 自分が気持ち良くなってるだけでしょう。 最下等奴隷として人間様に奉仕する気持ちが足りませんね。 恥ずべきことですよ。

夏野 | URL | 2007年06月18日(Mon)12:41 [EDIT]


女の子はご主人様と夫婦の寝室で楽しみますので
私たち夫婦は使われるだけです。

藤原夫 | URL | 2007年06月19日(Tue)09:38 [EDIT]


 
