FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

けつばなな

こんばんは、藤原夫です。
今日はおやつをいただいてる様子です。

下のお口からバナナをいただいてます。
この後は自分の口で処理します。

DSCF0023.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

なつき | URL | 2007年06月20日(Wed)00:50 [EDIT]


上下両方のお口でご賞味なさるとは…
さぞおいしいでしょうね。

1fan | URL | 2007年06月20日(Wed)08:27 [EDIT]


最下等奴隷の

糞でまみれたバナナの味はどうですか? 情けない味がするんでしょうね。 年下の女の子に情けない尻穴と粗末なチンポをいたぶってもらったらどうですか?

夏野 | URL | 2007年06月20日(Wed)16:28 [EDIT]


いいけつだね

どんな顔してくわえてるのか見てみたいね。
さぞかしいい顔してるんだろうね。

hiro | URL | 2007年06月20日(Wed)20:17 [EDIT]


ちょっと固めのバナナがアナルに入るとき
気持ちよくて声が漏れてしまいます。

藤原夫 | URL | 2007年06月21日(Thu)08:40 [EDIT]


 
