FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

けつバナナ2

こんにちは、藤原夫です。
妻はパート先で後輩にも使われる奴隷に
成り下がりました。

仕事してるときは普通に、妻が教えたりするそうなんですが
オムツ着用で仕事していて、必ず1回のお漏らしは義務付け
られていますので、オムツの交換を頼まなくてはいけないそ
うです。
いくら後輩でも同性におむつ交換を頼み、無毛の股間をさらす
ことは恥ずかしいらしく、いつも声が震えるそうです。

最近はデリヘルもしてますので、恥丘の落書きはされてませんが
おしっこお漏らしの紙おむつ替えられ、帰るときには、クリキャップ
つけられたり、浣腸されたりしてくれるそうです。

意外とのりのりでSをする女の子です。

写真はバナナを食べさせられる夫の続きです。

DSCF0026.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味しい?

 バナナって、つぶさず丸々飲み込むの、結構大変じゃ無いですか?写真はご主人様が撮って下さっているのでしょうか?それとも奥様?野外とは、大胆ですね!
 マゾ小説を地で行く凄さ、自分もあと15~20才程若かったら、こんな風に堕ちていたかもv-16
 

tonky | URL | 2007年06月21日(Thu)11:34 [EDIT]


おもわず勃起ものですね

奥さんが浣腸されかえるときにあわせて帰ったらどうですか?
アナル同士をホースで連結して、苦しみを分け合う愛らしい二人の姿を見てみたいですね。
アナルのバナナも二人でつないだところが見たいですね。

hiro | URL | 2007年06月21日(Thu)12:25 [EDIT]


奥さんも

だんだん堕ちていってますね。 もっと同性に馬鹿にされ辱しめられるメス奴隷にならないとですね。

夏野 | URL | 2007年06月21日(Thu)21:19 [EDIT]


 
