FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

家畜夫婦として

こんにちは、藤原夫です。

二人ともMの変態夫婦のブログです。
これからもよろしくお願いします。

久しぶりにご主人様が家畜小屋に遊びに来てもらえました。
以前は妻とHする目的だったのですが、最近は妻もHして
もらえません。
新しく入った若い子のほうがいいみたいです。

妻と並んで首輪姿でお出迎えして、頭をくつで踏まれながら
調教のお願いをします。

まずはSEXショーを見せろとのことで妻にペニバンをつけて
男女逆のSEXを見せ楽しんでもらいます。
その後二人でフェラして気持ち良くなってもらい
じゃんけん浣腸大会をしました。
負けたほうが浣腸100ccされるというゲームで
ご主人様のおしっこに水を混ぜて1500ccを分け合いました。

結果妻が900ccで私が600ccでした。
ベランダでご主人様の合図で排泄と止めるのを繰り返し
締りの悪いアナルの訓練をしていただきました。

妻も私も排泄しながらビンタされていってしまいました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

締まりを

良くしてご主人様に喜んで頂かないと、夫婦揃って廃棄されますよ。 若い子の方がいいんでしょうね。 奥さんも今まで以上に奉仕しないといけませんね。

夏野 | URL | 2007年06月26日(Tue)11:54 [EDIT]


はじめまして!

なんだか、凄い興味がわいてしまい、
コメントしてしまいました。。。
不思議な関係ですね。うちも夫婦でSMしてます。
良かったら、ブログ遊びに来てくださ~い!

mako | URL | 2007年06月26日(Tue)20:09 [EDIT]


リンクさせて頂きました。。。
よろしくお願いします!!

mako | URL | 2007年06月28日(Thu)07:52 [EDIT]


 
