FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

MM夫婦

こんばんは、藤原夫です。
このブログも何回か更新が止まったことも
ありましたが、早くも1年が過ぎました。

1年を機に今の夫婦の状態を報告します。

妻・・30代前半のちょっとむちむちしたHな身体です。
   軽い気持ちで始めたパート先での浮気から
   ご主人様と奴隷の関係に。
   Mで女装趣味の夫もその彼の奴隷に差し出し
   今では人妻デリヘルにてどんな変態プレーも   
   拒否しない風俗嬢デビューしています。
   最近ご主人様が若い奴隷を見つけたため奴隷の
   身分から奴隷以下の家畜に転落中。

夫・・最初はSっぽく妻をいろいろ調教していましたが
   Mで寝取られ性癖があり、おまけに女装趣味。
   妻の浮気相手にカミングアウトし、夫婦揃って
   奴隷落ち。ペニスは使用禁止で夫婦のSEXも無し。
   おまけにゲイ男性にアナルを提供してアナルで
   逝っちゃう変態に調教。

こんな状態ですが今後もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。

はじめまして。
ブログ、最初から全て読ませて頂きました。
素晴らしいですね。
私は、マゾの女装娘ですが、ご夫妻のブログを読んでいると、おち●ち●は、大きくなり、お尻の穴は何かを求めてジュクジュクしてきます。
今後も読ませて頂きます。

おむつ姿、可愛かったですよ。でもよく、皮をむいたバナナ、入りましたね。若い頃試みた事が有りましたが、バナナが柔らかく無理でした。

奴隷から家畜に落ち、風俗で働く奥様の今の気持ちを知りたいです。

aki | URL | 2007年06月28日(Thu)21:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年06月28日(Thu)22:22 [EDIT]


やっぱり、凄い!!
なんだか・・・現実にこんなことが~
みたいな感じ。。。

mako | URL | 2007年06月29日(Fri)09:02 [EDIT]


わざわざ読んでいただきありがとうございます。

こんな変態夫婦ですがこれからもよろしく
お願いします。

藤原夫 | URL | 2007年06月29日(Fri)13:04 [EDIT]


私達もM.Mで私も熟女装M子

私達夫婦もM.Mで貞淑な素敵で清楚な妻と一緒にしたら、妻はよそしか見えず、私女装熟女は寂しく、可哀想な私女装M子です。チンチンいっぱいしてよそで楽しんでいるだろうな?嬉しい顔で妻の最高なプレイで、男達はたまらないだろうな。
いつも私には嫌な話、嫌な顔で、怒って、居なくなり、暫く連絡も取れない。
私欲求不満、いっぱい楽しみたいのに?とか言うから一緒に楽しもうと夫婦で複数プレイするか?とかの話すると、真面目ぶり怒って居なくなる。もうずっとです。寂しいな愛情を反対逆恨みで、よそで最高な女になり、クソ!
誰か妻を私の前で犯して、廻して、複数にいっぱいいたぶられ、イキマクリで、、元の可愛い私の妻に戻してください。
チンコ私も女装M子になり、いっぱい舐めさせて、艶楽なプレイで、チンコいっぱいぶち込んでください。
妻より素敵でセクシーなランジェリーや可愛いメスになり廻されいたぶられ、犯されおもちゃに燃えまくりどんな事でも、させてください。

亜紀 | URL | 2013年10月29日(Tue)09:07 [EDIT]


 
