FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

奴隷S妻より

こんにちは、藤原妻です。
久しぶりにブログに登場です。

今は普通の妻からデリヘル妻になりました。
夫とのHも約1年くらいありません。
ご主人様により性処理用のパートとして使われ
職場の後輩の女の子にも剃られた股間を晒し
オムツを取り替えてもらったりしています。

こんな状態でもMの私はぬれて感じてしまいます。
夫が男性にお尻を使われているのを見ても濡らして
しまう自分がいます。不思議と嫌悪感はあまりなく
感じてしまうのです。

それでいて夫婦二人きりのときは、仲の良い姉妹の
様に過ごし、Sっぽく振舞うことも気持ちいいんです。

女性下着を着けて無毛のおちんちんってかわいく
おもえちゃうんです。
何でかわかんないけど、わかるのは私たち夫婦は
MM夫婦ってことだけです。
これからもよろしくお願いします。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいですね

かわいい姉妹をかわいがってあげたいですね。
二人同時に調教すると、さぞかし楽しいでしょうね。

hiro | URL | 2007年06月29日(Fri)20:50 [EDIT]


いい夫婦ですね

これからもっと夫婦揃って堕ちるとこまで堕ちてください。楽しみにしてますよ。

夏野 | URL | 2007年06月29日(Fri)23:31 [EDIT]


 
