FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

落ちていく妻

こんばんは、藤原夫です。
最近妻はデリヘルの事務所にいる時間が多いみたいです。

事務所で電話取ったりお手伝いしながら
店長さんやドライバーさんの性処理を担当しているそうです。

一応商品なんでゴムつきで抜きたいときに使われるそうです。
電話を受けている店長さんのペニスを一生懸命フェラし
気持ちよくさせ、気持ちよくなってくると性処理に使われる
見たいです。
もちろん前だけじゃなくアナルも使って奉仕します。

どんどん落ちていく感じが夫を興奮させます。
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たまに拝見しています

私も奴隷を一匹飼育しています
ちなみに旦那公認で
そいつも寝取られMなんですよね^^
但し、女装趣味のバイセクシャルではないですが

ところで
性処理奴隷の奥さんを
このブログでは晒さないの?
どんな変態顔してるのか見てみたいんですよね

きっと見たい人多いと思いますよ^^

是非!

カズキ | URL | 2007年07月03日(Tue)09:38 [EDIT]


私も風俗で働いてますが・・・
そんなことがあるんですね~!!
しかも状況的に堂々とやってる感じですよね。
他の女の子とかは近くに居ないのかしら??

mako | URL | 2007年07月03日(Tue)16:53 [EDIT]


まだまだ

奥さんは堕ちていく要素はありそうですね。 性処理便器としてはまだまだですね。

夏野 | URL | 2007年07月03日(Tue)23:19 [EDIT]


こんにちは。
妻の写真はご主人様管理なので
勝手に晒すことができません。

すみません。

よくわかんないですが、ほかの女性が
いるところでは攻められてないと思います。

藤原夫 | URL | 2007年07月04日(Wed)10:27 [EDIT]


奥様は公衆便女、旦那様は公衆便器ですか?

aki | URL | 2007年07月05日(Thu)18:53 [EDIT]


 
