FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

オムツ生活

こんばんは、藤原夫です。
最近は妻もオムツを使うようになってしまい
二人揃ってオムツ夫婦です。

違うのは妻は日中、夫は帰宅後ってことでしょうか。。。

妻は朝付けて出勤し、会社においてあるストックで
交換していただきます。

夫は妻が付けて帰ってきたものをつけ、就寝します。

最近オムツの消費が多く、近所の量販店で安売りのとき
大きい30枚入りを買ってきます。

プチ周知プレイです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

帰宅後からでは楽しみ半減ですね

会社などでも調教されたいでしょう。
みんなに知られないように一生懸命になるところを見てみたいですよ。
頑張ってみませんか?

hiro | URL | 2007年07月05日(Thu)08:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年07月05日(Thu)16:06 [EDIT]


プチ周知プレイ?

プチ羞恥プレイの間違いですか?

それとも、周知しちゃいますか?

aki | URL | 2007年07月05日(Thu)18:50 [EDIT]


ネットで箱で買った方が安上がりだぞ。
夫婦でオムツとは・・・・落ちるところまで
落ちてしまいなさい。

nao | URL | 2007年07月05日(Thu)22:44 [EDIT]


 
