FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻

スポンサーサイト


PageTop

ホモSEX

こんばんは、藤原夫です。
妻とのSEXは許されておりませんが
男性とのホモSEXは解禁されています。

ご主人様に指示され、ゲイの集まる映画館へ。
もちろん女の子の格好で。

入ってすぐにおじ様に捕まり、パンティ下げられ
ペニスをわしづかみに。
散々こすられ、座席に座らされ、M字開脚にされ
2人のおじ様にいたずらされました。

散々フェラされ、アナルをなめられ、2回ほど逝った後で
ご主人様が迎えに来てくれかえることになりました。

逝かされた後女の子の格好しているのは、もうなんか
さめちゃっているので恥ずかしいし、情けないです。

そんな状態でも奴隷として、ご主人様に一生懸命フェラをして
今日の調教のお礼をさせていただきました。
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凄い!!

ゲイの集まる映画館へ行ったこと、ありません。
はっきり言って、怖いです。
私は女装娘ですが、対象は女性のみなので。(例外もありますが・・・。)
レイプされた様な感じだったのでしょうか?

aki | URL | 2007年07月06日(Fri)04:45 [EDIT]


いい経験ですね

知らない男たちにまわされて犯されるのもいいものでしょう?

夏野 | URL | 2007年07月06日(Fri)11:33 [EDIT]


すごいですね

どんな様子だったか、見せてほしいな。

hiro | URL | 2007年07月07日(Sat)09:40 [EDIT]


初めての訪問です。素敵なブログですね^^
私は「妻の貸し出し」「複数プレイ」のブログを管理しています。
よろしければ相互リンクをお願いしたいのですが・・・
~~~~~~
「妻の痴態」Lots of LOVExxx
http://lotsoflove.blog79.fc2.com/

りん | URL | 2007年07月09日(Mon)18:34 [EDIT]


 
