FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

梅雨空

こんにちは、藤原夫です。
こんな梅雨空が毎日続くと気分もちょっとブルーになり
調教回数も減ってきています。

たまには夫婦で食事でもっていうことで
お出かけしました。

こんな非日常的なことをしている夫婦でも
普通の格好して街中に出れば仲良し夫婦です。

洋服脱げばパイパンで奴隷なんですが。

久しぶりに夫婦の時間を過ごした奴隷夫婦です。
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たまには

普通の夫婦のフリをするのもいいでしょう。 夫婦揃っての奴隷肉体改造はまだですか? ご主人様好みの身体にしないと、ますます若い子にご主人様の興味は移ってしまいますよ。 醜い奴隷らしい身体になるのを楽しみにしていますよ。

夏野 | URL | 2007年07月10日(Tue)22:11 [EDIT]


そうだ、早く、乳付き藤原夫を見てみたい。

nao | URL | 2007年07月10日(Tue)22:35 [EDIT]


洋服を脱げば・・・

こんどは本性を隠せないように。
楽しいでしょ!

hiro | URL | 2007年07月10日(Tue)22:46 [EDIT]


いつもありがとうございます。
ちょっと問い合わせをしたので
記事に書きますね。

藤原夫 | URL | 2007年07月11日(Wed)08:23 [EDIT]


 
