FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

夫婦貸し出し。

こんにちは、藤原夫です。
結構梅雨空で雨が続きますが皆様お元気でしょうか?

先日夫婦揃って貸し出しされてきました。
ご主人様のご友人のところです。

ご主人様に連れられ夫婦は、揃って首輪に下着姿で
貸し出されました。
まともな服も着せていただけず、ベビードール姿で
リードを引かれながら連れてこられ、預けられました。

夫が料理をしている間、妻と彼はいちゃいちゃしだし
Hなことをはじめました。

食卓に妻をのせ、M字開脚させて品定めをしながら
食事です。私は机の下にもぐり、彼の足の指に奉仕して
いました。
妻はペットのように扱われ、Hが始まっても、ワンとか
クーンとか犬語しか認められず、私は片付けした後、
軽く縛られ、お二人のHを観察していました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごすぎます

こんな世界もあるんですね 自分では踏み出せない世界です 経験はしたくないですが 外野から覗いてみたいです

さん太 | URL | 2007年07月12日(Thu)19:14 [EDIT]


友人さんは

ハードに責めてくれましたか? 奥さんは夫との性交を禁止になってから何人くらいの性処理便器になったのですか? 三桁をめざして精進しなさい。

夏野 | URL | 2007年07月12日(Thu)21:43 [EDIT]


奴隷夫婦

ぴったりですね。
二人の乳首にリングを通して、散歩させたいですね。
もちろん夫の乳房を大きくしてですよ。

hiro | URL | 2007年07月16日(Mon)08:03 [EDIT]


更新が

ありませんね。ご主人様に相手にされてないのですか? 情けない最下等奴隷は誠心誠意忠誠を誓って奉仕しなければ廃棄されますよ。

夏野 | URL | 2007年07月20日(Fri)21:12 [EDIT]


おい、どうした??
更新待ってるぞ。

nao | URL | 2007年07月28日(Sat)00:38 [EDIT]


どうした?

廃棄処分にでもなったかな?

夏野 | URL | 2007年07月30日(Mon)21:04 [EDIT]


更新が有りませんね。長期貸し出し中ですか?
廃棄処分されて、ノラ奴隷になったのかな?
次の更新時に、はずかしい話を披露しなさい。

aki | URL | 2007年08月06日(Mon)06:27 [EDIT]


凄い・・・

凄い(  ゚ ▽ ゚ ;)私の想像をはるかに超える世界です・・・

らぶりん | URL | 2007年08月11日(Sat)05:32 [EDIT]


おい!本当にどうなったんだ?

nao | URL | 2007年08月15日(Wed)21:49 [EDIT]


報告

待ってますよ。なにか異変でもあったのかな?

夏野 | URL | 2007年08月17日(Fri)13:25 [EDIT]


 
