FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

剃りあい。

夫婦奴隷の身だしなみとして下の毛はいつもパイパンです。
ちょっと伸びてくると剃りあいします。

妻は意外と毛深く、お尻のほうまで剃り上げて上げます。
いい年の女なのにいつもつるつるにされ、パンティは女児用を
履かせてます。
年甲斐も無くマイクロミニに女児用のバックプリントパンツを
履いて、クロッチを汚してしまう妻は完全にMです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パイパンはMの象徴のようなものですね?
うちの女房もパイパンです。

マイクロミニに女児用のバックプリントパンツ・・・是非画像でも見せて頂きたいものです。

クロッチをそんなに汚してしまうんですね?
きっといやらしい臭いなんでしょうね?ふふふ
淫汁も濃そうだね?変態奥さん

青龍 | URL | 2006年07月10日(Mon)18:51 [EDIT]


チーズみたいな感じの淫汁です。

藤原夫。 | URL | 2006年07月11日(Tue)10:02 [EDIT]


それは、それは・・・。
奥様・・・濃厚なフェロモンを放ってるんですね?
子宮入り口付近の膣壁のクボミ(G)を亀頭の先で擦り上げると
大量の汐を吹きそうですね?

青龍 | URL | 2006年07月11日(Tue)12:56 [EDIT]


 
