FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

MM夫婦の近況

こんにちは、お久しぶりです。

最近の妻は、ご主人様のお友達のマンションで
奴隷として奉仕に通ってます。

ご主人様の会社では、若い子に引継ぎが終わって
仕事は週一くらいになりました。
彼女がメインで仕事して、妻は彼女の雑用とか奴隷のように
扱われています。
仕事中は、首輪に超ミニとかノーブラピチTなど恥ずかしい格好で
年下の同性に仕えております。

夫の私は、ご主人様に紹介していただいたバイの方の女装奴隷として
調教されてます。
妻がいるときも普通に家に来て、妻の前で女として、SEXして
いただきます。彼がいないときは、妻に女の子の作法教えてもらいながら、オムツ生活続けています。

こんな感じですがよろしくです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お元気そうで、なによりです。
奥さんの前で、アナルお●んこに、おちんちんを頂いて
いやらしい声を出しているのですね。
奥さんが嫉妬するような、おんなの子になって下さい。

aki | URL | 2007年08月19日(Sun)17:38 [EDIT]


1ヶ月以上も

報告を怠るとは奴隷身分の自覚が足りないな。 奥さんは女の子から具体的にどんな扱いをされているのかな?

夏野 | URL | 2007年08月19日(Sun)21:27 [EDIT]


HDD~?まぁ~いい。
豊胸の方はどうかな?根性決めたか?
そちらも楽しみにしているよ。
変態女装オムツ姿の写真もUPしなさい。

nao | URL | 2007年08月19日(Sun)23:33 [EDIT]


 
