FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

妻の身分

こんにちは、藤原夫です。
妻のパート先での状況なのですが
明らかに若い子に変態おばさんとして
扱われています。

彼女の許可もなければ、トイレも許されないし
しっかり剃毛できているかの検査もされるし
ローター入れる命令とかも、、、、。

結構屈辱的なことされてるみたいです。
そんな状況でもM夫はすごい興奮してしまいます。
[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奴隷夫婦になりましたね

奥さんが調教されているところ、見てみたいですね。
是非、公開してくださいよ

hiro | URL | 2007年08月21日(Tue)05:18 [EDIT]


ご主人様と《若い子》は、どうゆう関係ですか?
《若い子》もご主人様の奴隷?
《若い子》の命令に従順に従い、《若い子》のサド性を
開花させ、立派な女王様にお育てする事も変態妻の務めです。

aki | URL | 2007年08月21日(Tue)10:16 [EDIT]


年下女性に

仕えるにはまだものたりませんね。 その子の便器になって黄金や聖水を受けられるようにならないとね…

夏野 | URL | 2007年08月21日(Tue)21:34 [EDIT]


若い子

若い子はご主人様の恋人みたいです。
奴隷みたいには扱われることはないっていってます。

藤原夫 | URL | 2007年08月23日(Thu)08:27 [EDIT]


 
