FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

女装M夫のスタイル

こんにちは、藤原夫です。
最近は男性に奉仕する事もだいぶ慣れてきました。

しかしアナルはひりひりして痛いことが多く
Hの前に拡張の作業をしなければなかなか迎え入れることができません。

ということでアナル栓をLの大きいものに変えました。
もちろん常時挿入ですので、会社にも入れたままです。

最近は妻の汚したパンティや紙おむつで出社しても
あんまり刺激がなくなっていたので、お知りの違和感は
かなり仕事中にも奴隷ということを意識させられます。

あとすぐ勃ってしまうクリペニにも罰をということで
CB3000って言う貞操帯を付けることになりそうです。

9月になったら報告しますね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しみに待ってるぞ。

nao | URL | 2007年08月23日(Thu)21:36 [EDIT]


貞操帯もいいけど…

どうせ使用不可なペニスなら、女性ホルモンの服用をすればどうですか?
半年も服用すれば、睾丸も萎縮し、ペニスも勃起しなくなります。
アナルでイクように仕込まれているようですし、以前書いてあった豊胸も自然にできるし、一石二鳥じゃないですか。

ゆう | URL | 2007年08月24日(Fri)08:58 [EDIT]


貞操帯は

いいですね。 勃起も出来ない状態でさんざんアナルを犯されるのも家畜奴隷にはお似合いですね。

夏野 | URL | 2007年08月24日(Fri)15:51 [EDIT]


おぉ~!
ゆうさん、グッドアイデアですね。

nao | URL | 2007年08月24日(Fri)21:00 [EDIT]


以前、誰かがコメントされてましたが、豊胸だけだと、また男に戻る事が可能ですが、女性ホルモンだと、一度萎縮した睾丸は元に戻らないので、生涯ペニスが使用不可能になります。この方が最下等奴隷には相応しいと思います。

MEGU | URL | 2007年08月25日(Sat)01:26 [EDIT]


ゆっくりと・・・

まあ、みなさん、ゆっくりと見守ってやりましょう。
少しずつ、身体と脳みそ・神経・精神に、変態ケツおま●こ奴隷、口には常にペニスを欲しがるいやらしい肉奴隷であることを刻み込ませてやりましょう。
最下等な家畜に首輪、CB3000なんて贅沢ですよ。(そして、名を名乗る事も。)
いずれは、ご主人様の所有物のしるしとして焼き印を入れて頂きなさい。

aki | URL | 2007年08月25日(Sat)17:53 [EDIT]


こんばんは、いろいろコメありがとうございます。
こんな生活していて、自分に選択権はないので
ホルモンではなく貞操具になりそうです。

ホルモン使うと使えなくなるのがだめみたいです。

藤原夫 | URL | 2007年08月27日(Mon)21:59 [EDIT]


確かに

粗末なチンポでも「玩具」としての使い道は残しておかないといけませんね。 針を刺すなり、握り潰すなり使いようはあるでしょう。

夏野 | URL | 2007年08月27日(Mon)22:02 [EDIT]


 
