FC2ブログ
 

寝取られ女装M夫と奴隷S妻



PageTop

女装マゾ。

こんばんは、藤原夫です。
妻を寝取られ、夫は男性に奉仕する女装マゾです。

最近は女の子になって外でデートすることも多くなりました。
最初のころよりはかなり安心して女の子でお出かけできます。

デートのときはこんな格好でお出かけします。

スカートの下は、、、、、。
20070829205741.jpg

[PR]

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なかなか良いじゃないか。
スカートの下・・・・オムツにプラグ?

nao | URL | 2007年08月29日(Wed)22:44 [EDIT]


かわいいね

今度いっしょにデートしてあげようか。
スカートの中がどうなってるのか、確かめたいですね。

hiro | URL | 2007年08月30日(Thu)07:14 [EDIT]


粗チンの

カリをたこ糸で縛って錘を下げてデートしたいですね。 尿道にタイガーバームをたっぷり塗った綿棒を二本刺してね…

夏野 | URL | 2007年08月30日(Thu)19:42 [EDIT]


皆様温かいお言葉ありがとうございます。
こんな私でよければご自由にお使いください。

藤原夫 | URL | 2007年08月30日(Thu)20:13 [EDIT]


 
